特ダネ!芸能ニュース

気になる芸能ニュースを一気読み

no image

SMAP、深刻な“若者離れ”!「恋愛対象として無理」「お父さん」との声

 多くの女性から熱狂的な支持を集めるジャニーズ事務所所属タレントたち。

SMAPや嵐のみならず、TOKIO、V6...

記事を読む
no image

写真修整できないほどの肥満…ももいろクローバーZ・佐々木彩夏に業界内から心配の声!






「ちょっぴりセクシーでおちゃめな、ももクロのアイドル」というキャッチフレーズでお馴染みの、ももいろクローバーZ...記事を読む

木村拓也アナが結婚報告!相手の嫁は大学時代からの彼女!フジテレビのキムタクが6月に入籍www(画像あり)

木村拓也アナウンサーが結婚報告!相手の嫁は大学時代からの彼女!フジテレビのキムタクが6月に入籍www(画像あり)

no image

人気声優の代永翼と西墻由香が結婚発表

人気声優の代永翼と西墻(にしがき)由香が4日、結婚したことを発表した。 アニメ「のだめカンタービレ」の野田佳孝役や...記事を読む

医者の求人の給料すげえええww研修医で年収こんなにいくのかよwww

no image

はんにゃ川島章良が女児のパパになる

  2015/05/04    芸能, 芸能 - nikkansports.com

今年2月に一般女性と結婚したお笑いコンビ、はんにゃの川島章良(33)が、女児の父親になることを明かした。 4日、東...記事を読む
no image

chayが「スミノフ」に改名?

  2015/05/04    芸能, 芸能 - nikkansports.com

シンガー・ソングライターのchay(24)が4日、東京・渋谷PARCOパート1前に期間限定オープンの「スミノフレモ...記事を読む

バイトの女の子と遊びに行くことになった結果…とんでもないことが起きた…