特ダネ!芸能ニュース

気になる芸能ニュースを一気読み

高畑淳子涙ぐみ謝罪会見「申し訳ございません」

   

  女優高畑淳子(61)が26日、強姦致傷容疑で逮捕された息子の俳優高畑裕太容疑者(22)についての会見を都内で開いた。  高畑は「このたびは、大変なご迷惑をお掛けしました。申し訳ござい... 【 ━━━記事を読む━━━ 】

 - 事件・事故, 芸能 - nikkansports.com

  関連記事

no image
M・フォックス第3子妊娠で、離婚申請中の夫と復縁
 4月に第3子を妊娠中であることが発覚した女優のミーガン・フォックス(29)が、昨年8月に離婚申請した夫のブライア...記事を読む
no image
つんく♂「寂しい」任天堂岩田社長と再会かなわず
胆管腫瘍のため亡くなった任天堂の岩田聡社長(享年55)の訃報を受け、生前親交があったという音楽プロデューサーのつん...記事を読む
no image
chayツアー最終公演、5変化で1500人魅了
シンガー・ソングライターchay(24)が4日、東京・赤坂BLITZで全国ツアー「ハートクチュール」最終公演を行っ...記事を読む
no image
努力すればやったぶんだけ答えが出る/北翔海莉
星組新トップスター、北翔海莉は「柔軟で、新しいリーダー」を目標に掲げた。在位6年を超えた前トップ柚希礼音(ゆずき・...記事を読む
no image
小林氏「実写化を」びんぼっちゃま?パリス衣装刺激
米セレブタレントのパリス・ヒルトン(34)がファッション誌で披露した“半裸”衣装姿が、ネット上でマンガ「おぼっちゃ...記事を読む
no image
超絶映像に太ももパンパン/ザ・ウォーク(米)
昔、前妻が「タワーマンションの上層階に住みたい」と言うのを聞いて、ゾッとした。大阪の弊社が23階にあることも、常々...記事を読む
no image
安倍昭恵夫人アッキーではなく「下関の杏里」だった
 大阪府豊中市の国有地を格安で購入した学校法人「森友学園」の一連の問題で、名前が取りざたされている安倍晋三首相と、...記事を読む
no image
代表格は大谷翔平、野球界引っ張る奥二重×団子鼻
今回は、投げては163キロの日本新記録、打っては名だたる強打者顔負けのパワーと技術を見せつけ、二刀流のチャレンジを...記事を読む
no image
松田聖子「とても幸せ」CMでセクシー下着姿を披露
歌手松田聖子(54)が女性用下着メーカー、トリンプ・インターナショナル・ジャパンの新CMでセクシーな下着姿を披露す...記事を読む
no image
尾上松也、兄妹で新派舞台 春本由香は女優デビュー
 尾上松也(31)が「九月新派特別公演」(9月1~11日、東京・新橋演舞場)で新派に初出演する。新派では35年ぶり...記事を読む