特ダネ!芸能ニュース

気になる芸能ニュースを一気読み

ベッキー涙のTV復帰!川谷は「男性」「縁切った」元夫人への謝罪は5・2

   

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動で休業中のベッキー(32)が13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)で復帰。番組冒頭、目に涙を浮かべながら、今月2日に川谷の元夫人と2人で会い、直接謝罪したことが明らかになった。
 ベッキーのテレビ番組出演は1月30日放送のフジテレビ「にじいろジーン」(土曜前8・30)以来104日ぶり。

 4月30日、茨城県内で行われた番組の人気コーナー「ひとり農業」のロケに、SMAPの中居正広(43)らとともに参加。番組冒頭、中居とのトークが放送された。

 「奥様に謝罪できることになったので…。奥様に謝罪したい気持ちをお伝えしたら、じゃあということで来週、直接謝罪をさせてもらうことになりました」

 川谷は9日、昨年7月に結婚した夫人との離婚を発表。ベッキーの復帰への最大の懸案事項は川谷元夫人への謝罪だったが、これが実現した。

 ベッキーは騒動直後から謝罪の意向を示し「男性と奥様と3人ならいいと言われたんですけど、奥様から。私は男性とは縁を切ったつもりだったので。できれば1対1がいいんですけど、とわがままを言ってしまったんですね、私が。謝らなければいけない立場なのに。ちょっと(面会が)流れてしまって。最後、お願いをしたら、はいとお受けいただいて」。川谷のことは“男性”と呼んだ。

 この直後に「ロケが行われた2日後の5月2日、最終的には奥様と2人で会い、直接謝罪した」とテロップが表示された。

 毎年恒例のロケ。出演者全員が田植えを手伝うことが決まり、番組は自宅に引きこもるベッキーに声を掛けた。ロケの2日前に「参加する」と... 【 ━━━記事を読む━━━ 】

 - エンタメ芸能ちゃんねる

  関連記事

no image
ゲス川谷、金スマ観てブログで謝罪「本当に申し訳ない事を…」休業しなかった理由も

 ゲスの極み乙女。の川谷絵音は13日に自身のブログを更新。タレントで歌手のベッキーとの“不倫騒動”に触れた。ベ...

記事を読む
no image
ゲス・川谷、逆ギレ&暴走止まらず! ベッキー違約金折半案にも不満爆発か

 燃料を投下しただけだった。不倫疑惑でベッキーを完膚なきまでに潰した「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音が...

記事を読む
テレビ業界関係者から煙たがられている「文化人タレント」

 まず、テレビの収録現場で最も名前が挙がるのが、予備校講師から人気文化人タレントになったHだ。

「決めゼリフが流...

記事を読む
no image
この人大丈夫?松居一代が新たな問題を公表「私はズタズタに傷つけられました」

ブログで1年5か月に渡って尾行され続けているという衝撃的な発表をした女優の松居一代さん(60)が、2017年6...

記事を読む
高畑裕太の芸能界復帰計画、母・高畑淳子が画策「ロス語学留学でおディーン様凱旋」プラン

 40代のホテル女性従業員との間で示談が成立し、不起訴処分で釈放された高畑裕太(23)。現在、埼玉県内の心療内...

記事を読む
no image
TOKIO長瀬智也、木村拓哉からの“誘い”を頑なに拒む理由
木村拓哉が親交のあるゲストを迎え、人生をしなやかに生きていく様や、ゲストの秘めた魅力や強さに迫るTOKYO F...記事を読む
no image
狩野英孝の恋人・加藤紗里、容姿ネタにされ激怒!「ひどくない?誰か否定してください」

 お笑い芸人の狩野英孝(33)との交際が明らかになったタレントの加藤紗里(さり、25)が7日、ブログを更新。テ...

記事を読む
松岡修造に都知事待望論! あの暑苦しさが東京を救う!?

 30日、松岡修造(48)がP&G「ファブリーズMEN ビジネスマン熱血消臭イベント」に登場した。この日の未明...

記事を読む
no image
アイドリング解散!結成9年10月限り

 アイドルグループ、アイドリング!!!が、今年10月で解散することが27日、分かった。
 フジテレビ系で放送中の...

記事を読む
マツコ・デラックスが「東京に夢見てる人」に助言「無理に出てくる必要はない」

「夜の巷を徘徊する」(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックスが、「東京に夢見てる」人にアドバイスを送った。



番組で...

記事を読む