特ダネ!芸能ニュース

気になる芸能ニュースを一気読み

RIKACO「元旦(もとだん)」渡部篤郎を語らず

   

タレントのRIKACO(48)が21日、東京・新宿に開店した旅行代理店H.I.Sのハワイ専門店のオープニングセレモニーに出席した。 ハワイで挙式する芸能人は多数いるが、自身と前夫、渡部篤... 【 ━━━記事を読む━━━ 】

 - 芸能, 芸能 - nikkansports.com

  関連記事

no image
パリ多発テロ犠牲者に哀悼の意を表明するセレブたち
多くの人が週末を楽しんでいた仏パリの各地で13日夜に同時に銃撃や爆発などのテロ攻撃があったことを受け、ハリウッドセ...記事を読む
no image
中村梅雀、父梅之助さんの跡を継ぐ「伝七捕物帳」
 俳優中村梅雀(60)が15日、都内のNHKで、BSプレミアム時代劇「伝七捕物帳」(7月15日スタート、金曜午後8...記事を読む
no image
仲代達矢、キスシーン「いいわよ」映画で原さん共演
「東京物語」「青い山脈」などで知られる昭和を代表する女優、原節子(はら・せつこ)さん(本名・会田昌江=あいだ・まさ...記事を読む
no image
陣内智則、おばちゃんに「なんで熊切と別れたん?」
お笑いタレントの陣内智則(41)が、最近、タレントの熊切あさ美(35)と別れたという誤解を受けているとの悩みを告白...記事を読む
no image
リンジー・ローハン、ボートのいかりで指失いかける
 女優のリンジー・ローハン(30)が、ボートのいかりで指を失いかけたと明かした。  リンジーは現地時間2日に包帯で...記事を読む
no image
米倉涼子「このたび…、名前を忘れちゃった!」
女優米倉涼子(40)が22日、都内で映画「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」(4月29日公開)のイベントに参加...記事を読む
no image
紅白総合司会に内村光良、局アナ外は黒柳以来3人目
 NHKは13日、大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」(午後7時15分)の総合司会が、ウッチャンナンチャンの内村...記事を読む