特ダネ!芸能ニュース

気になる芸能ニュースを一気読み

不倫疑惑報道の谷亮子議員、夫・谷佳知の引っ越し提案を拒否

   

「スクープ!ほとんど別居状態 ヤワラちゃんと谷佳知 結婚12年「別れの予感」

こんな見出しが躍ったのは、『週刊現代』(3月21日号)だ。同誌によれば、“ヤワラちゃん”こと谷亮子参議院議員(39才)が暮らす都内の2億円豪邸には、単身赴任で神戸を拠点としている夫のオリックス・バファローズの谷佳知選手(42才)の姿はなく、代わりに30代のイケメンが出入りして、谷議員とともに彼女の5才になる次男の幼稚園の送り迎えをしているというのだ。しかも、その姿は仲睦まじい親子の風景だという。
 2005年に長男(9才)、そして2009年には次男を産み、子宝にも恵まれ幸せな家庭を築いていたはずの谷夫妻。しかし、2010年に谷議員が「小沢ガールズ」として、参院選で初当選を果たすと、その夫婦生活は一変する。2012年、谷議員に最初の“不倫疑惑”が報じられる。

「お相手は私設秘書のAさんでした。もともと、谷議員には当選当時からサポートしてきた大ベテランの女性秘書がいたんです。しかし、Aさんがスタッフに加わると事務所の中でもイチャイチャした雰囲気を出すようになったみたいで、それに嫌気がさした女性秘書は辞めてしまったそうです。すると谷議員は、地方出張など、どこに行くにもAさんを同行させ、さらに結婚指輪も外すようになったため、2人の“不倫”疑惑が浮上したんです」(全国紙政治部記者)

 この報道によって固い絆で結ばれていた夫婦に亀裂が入る。さらに2014年からは谷選手は古巣のオリックスへ移籍。これによって、夫婦はバラバラの生活に…。

「谷選手は残り少なくなった選手としての姿を子供たちに見せたいと考え、都内の自宅を売却して、一家4人で関西に移り住むことを希望したんですが、ヤワラちゃんは“東京にいないと議員活動ができない”と拒否したそうです」(オリックス関係者)

 そして“別居”となって1年が過ぎ、浮上した冒頭のイケメンとの2度目の不倫疑惑。

「今度のお相手も彼女の秘書のBさんです。Aさんは疑惑が浮上した直後に彼女の秘書を辞めて、別の女性と結婚しています。その後、Aさんの代わりにスタッフに加わったのがBさんでした。彼は30代前半のダルビッシュ似の超イケメンなんです。

 ... 【 ━━━記事を読む━━━ 】

 - エンタメ芸能ちゃんねる

  関連記事

no image
木村拓哉『BG』、SPも大臣もみんなが「すごくバカ」に見えてくる…

 制作陣による“キムタク推し”が全面に押し出されたドラマ『BG』(テレビ朝日系)も第4話。視聴率は13.6%(...

記事を読む
神田うの、「飛騨牛ステーキ」を入れた娘の弁当をブログで公開し批判殺到!

【詳細】



記事を読む
no image
ワンオク・Toruと熱愛発覚の弘中綾香アナ、過去にはワンオク・Takaにも食われていた
 6月7日発売の「週刊文春」(文藝春秋)でONE OK ROCKのリーダー・Toruとの熱愛が報じられたテレビ...記事を読む
no image
AKB48グループが年間「写真集ランキング」占拠! その裏で「大爆死」したメンバーも…

 2015年の「オリコン年間"本"ランキング」が11月末に発表され、AKB48・小嶋陽菜(27)の写真集『どう...

記事を読む
no image
「やましいところはない、非を認めるつもりはない」日テレ、ガキ使再放送でも黒塗りメイクそのまま

 昨年大みそかに日本テレビ系で放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんでSP 絶対に笑ってはいけないアメ...

記事を読む
no image
華原朋美が一部上場会社会長と週一で「不倫密会」
 小雨が降る6月中旬の夜8時頃、銀座(中央区)のとあるビルから一組のカップルが姿を現した。仕立ての良い高級スー...記事を読む
no image
78歳ソフトバンク王貞治会長が一般女性と再婚
 ソフトバンクの王貞治球団会長(78)が1日、5月30日に一般女性と再婚していたことを、球団を通じ発表した。



 ...記事を読む
no image
26歳の人気ユーチューバー、月収&貯金額を告白
チャンネル登録数100万人超を誇る人気YouTuberのジョーブログが、バラエティ番組「給与明細」(Abema...記事を読む
美保純が童貞男子に対して痛烈「マズい料理をあげてもうまいって言う」
「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、女優の美保純が、童貞男子について厳しい持論を展開する一幕があった。


【詳...記事を読む
no image
「AKB卒業してアクション映画に出たいと思ってた」三十路キャラ迷子・篠田麻里子のブレブレ発言歴
元AKB48の“マリコ様”こと篠田麻里子(29)の「ブレブレ発言」が話題になっている。
 AKB48在籍時は「お...記事を読む