特ダネ!芸能ニュース

気になる芸能ニュースを一気読み

和田アキ子が語った共演NGの芸能人は叶姉妹!?

   

 個性あふれるさまざまなタレントがいる芸能界。ウマが合わない人間は1人や2人いるだろう。その中で、まことしやかに伝わるのが、共演NGタレントだ。タモリと小田和正、ビートたけしとデーブ・スペクター、マツコ・デラックスと田中みな実など真偽はともかく、人々の関心を集めている。そこに最新の共演NGリストに加わりそうな情報が、本人の口からもたらされた。



 「和田アキ子が、17日夜に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、共演NGタレントが『2組』いるということで、それぞれ実名告白していたのです。ただし、放送ではピストル音が入れられていましたが、その名前をめぐって物議を醸しています」(芸能ライター)

 名前が伏せられれば、誰なのか当てたくなるのが人の性(さが)だが、そのオンエアをプレイバックしてみると……

 「大した人じゃないから大丈夫」と言いながら挙げた、その“名前”にしゃべくりのメンバーからも驚き。さらに和田は、「職業、何なの?あの人たち。タレントさんでもない、女優でもないし、先輩でもないからさ。後輩には間違いないんだけど。話のしようがない」と述べた。

 この発言を検証すると「あの人たち」ということから、1人ではなく、複数いるグループであること、またニュアンスから、とにかく謎の存在であることがうかがえる。

 さらに和田は、「他の番組見てても、なんで裸に近い格好で出てるの?」とも告白。つまり、かなり露出度が高いビジュアルであることが分かる。くりぃむしちゅー上田晋也から、「嫌なイメージとかそういうことではなく?嫌いとか」と聞くと、和田は「嫌いです」ときっぱり言っていた。

 さらに、和田は共演NGのタレントして、「もう古いからみんな知ってるかどうかわからないけど、私がデビューしたときにイジメられた、○○○○○とかさ、あと○○○○○とかさ」と続けざまに2人の名前を挙げると、しゃべくりメンバーは一様に驚いていた。つまり、「古い」とはいえ、まだ名が知られているビッグネーム、しかも... 【 ━━━記事を読む━━━ 】

 - エンタメ芸能ちゃんねる

  関連記事

no image
熊田曜子、主婦ならではの怒りを炸裂!

『 必殺!バカリズム地獄 』(AbemaTV)が放送された。世にあふれる“鬼ギレ”の声に耳を貸し、悪行を働く不...

記事を読む
no image
上原多香子、恋人演出の舞台に届いたAVメーカーからの祝札
 元SPEEDの上原多香子(35)と交際中の演出家コウカズヤ(40)の作・演出による舞台が話題だ。


【詳細】


記事を読む
【年末年始視聴率】紅白後半42・2%、フジ「ワンピース」3・3%…



【12月31日 「紅白」微減、「ガキ使」が裏番組トップ】

「NHK紅白歌合戦」は第1部(午後7時15分~同8時5...

記事を読む
no image
【画像】浜崎あゆみ、バージョンアップ

浜崎あゆみ、バージョンアップ


記事を読む
no image
中居正広、ついに決断!?事務所「退所」を準備中か
ジャニーズ事務所の中居正広に対する一部メディアのマークが怪しい動きを見せている。



「いよいよ事務所を“脱走”する...記事を読む
生田斗真が嵐との確執告白「俺は負けたんだと思って凄い嫌だった」



 ジャニーズJr.として活躍していた生田。「嵐」結成の際、同期だった松本潤(31)、相葉雅紀(32)、二宮和也...

記事を読む
矢口真里、ドッキリにブチギレ&号泣! 水曜日のダウンタウン企画「神回」

「私だって、やりたくてやってるわけじゃないですよ!」――タレント・矢口真里さんの涙ながらの叫びに、大笑いする人...

記事を読む
no image
日本の豪雨と水害に多くの韓国人が歓喜!「サル達への天罰」「慰安婦少女の涙」

東日本における記録的な豪雨と水害を伝えた韓国メディアの記事を多数の韓国人が「歓迎」していることが話題になってい...

記事を読む
no image
浜崎あゆみ、日テレに「太って見える映像を使用した」とクレーム!日テレは激怒「二度とオファーない」

 立て続けのバラエティ出演が、ネットユーザーから注目を浴びていた浜崎あゆみ。スタッフ総勢25名を引き連れてテレ...

記事を読む
no image
ハリセンボン春菜、日テレ「スッキリ!」で新サブMC「元気で楽しい朝をお届け」
 日本テレビ系情報番組「スッキリ!」(月~金・前8時)に、「ハリセンボン」の近藤春菜(33)が新加入することが...記事を読む