特ダネ!芸能ニュース

気になる芸能ニュースを一気読み

バナナマン日村、神田愛花アナと結婚!ラジオで生報告「ついさっき区役所に」

   

 お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(45)が7日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深夜1・00)で、元NHKのフリーアナウンサー、神田愛花(37)と結婚したことを発表した。



 日村は「4月7日に私、日村は、神田愛花さんと結婚しました」と報告。「ついさっき区役所に婚姻届を出してきた」と語り、相方の設楽統(44)が婚姻届の証人となったことを明かした。

 結婚報告を行うと、とんねるず・石橋貴明(56)から突然電話が。ものまねタレント・原口あきまさ(42)も電話口に登場し、“W石橋”が日村を祝福した。

 日村と神田アナの所属事務所も文書で結婚を報告。妊娠はしておらず、挙式・披露宴は未定と発表した。

 「美女と野獣」と呼ばれた2人は交際約3年でゴールイン。世の中にブサイク芸人として認知されている日村だが、神田はバラエティー番組などで「私にとっては格好いい」とノロけていた。

 2013年末のクイズ番組で同じグループになり、神田が日村を一目惚れ。別の番組で再び会った時に神田が「好きです」と打ち明け、15年2月から交際をスタート。同年4月には写真誌「フライデー」にベランダから一緒に外をのぞきこむツーショットの写真が掲載され、半同棲と報じられていた。

 ◆日村 勇紀(ひむら・ゆうき)1972年(昭47)5月14日生まれ、広島県生まれの45歳。高校時代からお笑いコンビを組み、1990年に芸能界入り。93年に設楽統とともに「バナナマン」を結成。1メートル72。血液型O。

 ◆神田 愛花(かんだ・あいか)1980年(昭55)5月29日生まれ、神奈川県出身の37歳。学習院大理学部卒業。03年にNHK入局。12年に芸能事務所「セント・フ...

【 ━━━記事を読む━━━ 】

 - エンタメ芸能ちゃんねる

  関連記事

no image
関ジャニ∞・大倉忠義、ベッド写真の女性は「既婚者」報道! 不倫疑惑炎上なら「活休」も?
 先頃「フラッシュ」(光文社)に、“ベッド写真”を掲載された関ジャニ∞・大倉忠義だが、そのお相手女性が「既婚者...記事を読む
no image
早見優、次女と映画を見に行って入場断られる…係員が説明した理由は
 歌手でタレントの早見優(51)が6日に更新したブログで、次女と映画を観に行ったところ、入場を断られたことを明...記事を読む
no image
インパルス・堤下敦が篠田麻里子主演舞台を降板! 「情緒不安定に……」

 昨年、2度にわたり交通事故を起こしたインパルスの堤下敦が、2011年に結婚した一般人の妻と別居中だという。



 ...

記事を読む
「そんなバカな話が通るわけない!」ビートたけしが相撲協会の体質を批判
「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日系)で、ビートたけしが、日本相撲協会の体質に声を荒らげた。


【詳細】


記事を読む
no image
リーダー大野智の一人負けで開き過ぎた嵐「メンバー間格差」!
「2018上半期タレントCM起用社数ランキング」(ニホンモニター)で、嵐のリーダー、大野智の「一人負け」が判明...記事を読む
no image
大宮エリー、松居一代の暴露に怒りの反論「事実誤認甚だしく、大変迷惑」

 作家・脚本家でクリエイター、最近はタレントとしても活躍する大宮エリーが16日、公式サイトで女優の松居一代がY...

記事を読む
no image
大島美幸&鈴木おさむ氏、第1子男児の名前は「笑福(えふ)」

お笑いトリオ「森三中」の大島美幸(35)と放送作家の鈴木おさむ氏(43)の間に22日に誕生した第1子男児の名前...

記事を読む
「スマスマ」後番組の「もしかしてズレてる?」 が終了し4月からキンキ冠番組がスタートか

 2016年いっぱいで解散したSMAP。それに伴い、SMAPメンバーが全員レギュラー出演していたフジテレビ「S...

記事を読む
Kis-My-Ft2「新しい仕事ない」 SMAP騒動余波でI女史との関係を″身体検査″される
 今年1月に突如起こったSMAPの解散騒動。20年間SMAPのマネージャーを務めてきたI氏が辞めた後、メリー喜...記事を読む
TAKAHIROがMステで作詞したラブソングを語る「こんなん武井咲に歌っとるとしか思えん」との声

9月1日に武井咲との結婚を発表したEXILEのTAKAHIROが10月13日放送のテレビ朝日『ミュージックステ...

記事を読む