特ダネ!芸能ニュース

気になる芸能ニュースを一気読み

「売名が酷すぎる」 宮迫博之の不倫相手・小山ひかる、サンジャポ出演で「大炎上」

   

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん(47)と不倫疑惑が報じられたモデルの小山ひかるさん(26)が、2017年10月9日放送の「サンデー・ ジャポン」(TBS系)で騒動について釈明した。



 すでに疑惑発覚から2か月が経ち、ほとぼりが冷めた頃の小山さんの出演に、ネット上では「何をいまさら」「売名が過ぎる」と反感を買っている。

■「宮迫とセックスしたの?」

 宮迫さんの不倫疑惑は、8月9日に発売された「週刊文春」8月17・24日号が最初に指摘。これを受ける形で宮迫さんが8月11日、バラエティー番組「バイキング」(フジテレビ系)で弁解していた。小山さんら2人の女性とホテルに宿泊したとの文春報道について「事実です」と認めたものの、一線は超えていないとして「オフホワイト」と答えていた。

 小山さんも翌12日、自身のツイッターで、

  「誤解を招くようなことがあり、ご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした」

と謝罪したものの、事実関係など詳細については明かしていなかった。

 だが、それから約2か月後、小山さんは「サンデー・ ジャポン」に生出演し、ついに騒動の経緯を「解禁」した。

  「昨日発売の週プレ(週刊プレイボーイ)で初グラビア」
  「今年話題の『オフホワイトモデル』」

として番組で紹介された小山さん。テリー伊藤さん(67)から「図々しく良く出てくるよね」と言わると、「怖いものはもうないので」とにっこり。

 「爆笑問題」の太田光さん(52)から、「宮迫とセックスしたの?」と単刀直入に聞かれると、「してないです」を4回繰り返し強く否定した。

 タレントの西川史子さん(46)は

  「してないのに泊まったの、一緒に?」

と疑惑の目を向けると、

  「ホテルで(宮迫と)飲んだりすることもあったんですよね。別々に一人ずつ行ったんですけど、私が先に到着しちゃって。あとからみんなが来るものだと思って待っていたら、結局(宮迫しか)来なかった」

と、文春の直撃取材を受けた当日の状況を説明。

 追及はさらに続き、タレントのデーブ・スペクターさん(63)から、「あえて聞くけど、なんで何もなかったんですか」と疑問を投げかけられるも、小山さんは、

  「さすがにだって、結婚されてますし、何度か飲み仲間としてお会いしてて良い先輩、優しい先輩だとは思っていましたけど、そういう感じで見られてるとも思ってなかったんですよ。そういうアピールとかもなくて」

と釈明した。

 こうした番組での発言や出演について、ツイッターやネットの掲示板では

  「せっかく鎮火してきたのに余計なこと言う必要あんのか?」
  「結果、売名女に...

【 ━━━記事を読む━━━ 】

 - エンタメ芸能ちゃんねる

  関連記事

no image
上沼恵美子がパリで差別を経験し激怒「確実に分かりました」
お笑いタレントの上沼恵美子が、自身がMCを務める読売テレビのバラエティー番組「上沼・高田のクギズケ!」に出演し...記事を読む
「中国に負けるな」 アパホテル書籍、ネットで反響広がる

 南京大虐殺を否定する書籍をホテルの客室に置いていることを中国外務省に非難されたアパグループに対して、インター...

記事を読む
“カトパン”こと加藤綾子、胸のサイズを回答

 元フジテレビの加藤綾子アナウンサー(31)が、番組進行を務めるフジテレビ系バラエティー「ホンマでっか!?TV...

記事を読む
no image
【画像】篠田麻里子がオッサン化

篠田麻里子がオッサン化



記事を読む
no image
田畑智子、交際相手・岡田義徳の自宅で自殺未遂騒動
 女優、田畑智子(34)が5日朝、東京都内で左手首を切り、病院に搬送されていたことが分かった。命に別条はなく、...記事を読む
no image
市川海老蔵、「ギャラよこせ」「思い出ない」と放言! 投げやりな会見に報道陣はドン引き

市川海老蔵が『EBIZO ICHIKAWA XI’S JAPAN THEATER 2015』製作発表会見を開い...

記事を読む
no image
福山雅治を「CM共演NG」ジョニー・デップが断った理由とは…

福山雅治があるCMから姿を消した。共演していた大物俳優に嫌われたためだという話が持ち上がっている。


【詳細】


記事を読む
no image
指原莉乃、テレビで見た自分に衝撃「思ったより自分がブスでびっくりした」

HKT48の指原莉乃(23)が、1日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜2...

記事を読む
no image
求められる“月9ブランド”からの解放! 高満足度も得られぬ支持のワケ
 かつてのテレビドラマ界で“王様”的扱いだったフジテレビ“月9”枠。その栄光ゆえ、今は視聴率が10%台に届かな...記事を読む
高畑淳子を待ち構える5億円借金地獄 “レイプ犯の母”イメージで共倒れ危機

 ビジネスホテルの女性従業員に乱暴したとして、強姦致傷容疑で俳優、高畑裕太容疑者(22)が逮捕された事件。裕太...

記事を読む