特ダネ!芸能ニュース

気になる芸能ニュースを一気読み

「売名が酷すぎる」 宮迫博之の不倫相手・小山ひかる、サンジャポ出演で「大炎上」

   

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん(47)と不倫疑惑が報じられたモデルの小山ひかるさん(26)が、2017年10月9日放送の「サンデー・ ジャポン」(TBS系)で騒動について釈明した。



 すでに疑惑発覚から2か月が経ち、ほとぼりが冷めた頃の小山さんの出演に、ネット上では「何をいまさら」「売名が過ぎる」と反感を買っている。

■「宮迫とセックスしたの?」

 宮迫さんの不倫疑惑は、8月9日に発売された「週刊文春」8月17・24日号が最初に指摘。これを受ける形で宮迫さんが8月11日、バラエティー番組「バイキング」(フジテレビ系)で弁解していた。小山さんら2人の女性とホテルに宿泊したとの文春報道について「事実です」と認めたものの、一線は超えていないとして「オフホワイト」と答えていた。

 小山さんも翌12日、自身のツイッターで、

  「誤解を招くようなことがあり、ご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした」

と謝罪したものの、事実関係など詳細については明かしていなかった。

 だが、それから約2か月後、小山さんは「サンデー・ ジャポン」に生出演し、ついに騒動の経緯を「解禁」した。

  「昨日発売の週プレ(週刊プレイボーイ)で初グラビア」
  「今年話題の『オフホワイトモデル』」

として番組で紹介された小山さん。テリー伊藤さん(67)から「図々しく良く出てくるよね」と言わると、「怖いものはもうないので」とにっこり。

 「爆笑問題」の太田光さん(52)から、「宮迫とセックスしたの?」と単刀直入に聞かれると、「してないです」を4回繰り返し強く否定した。

 タレントの西川史子さん(46)は

  「してないのに泊まったの、一緒に?」

と疑惑の目を向けると、

  「ホテルで(宮迫と)飲んだりすることもあったんですよね。別々に一人ずつ行ったんですけど、私が先に到着しちゃって。あとからみんなが来るものだと思って待っていたら、結局(宮迫しか)来なかった」

と、文春の直撃取材を受けた当日の状況を説明。

 追及はさらに続き、タレントのデーブ・スペクターさん(63)から、「あえて聞くけど、なんで何もなかったんですか」と疑問を投げかけられるも、小山さんは、

  「さすがにだって、結婚されてますし、何度か飲み仲間としてお会いしてて良い先輩、優しい先輩だとは思っていましたけど、そういう感じで見られてるとも思ってなかったんですよ。そういうアピールとかもなくて」

と釈明した。

 こうした番組での発言や出演について、ツイッターやネットの掲示板では

  「せっかく鎮火してきたのに余計なこと言う必要あんのか?」
  「結果、売名女に...

【 ━━━記事を読む━━━ 】

 - エンタメ芸能ちゃんねる

  関連記事

no image
元KARA・知英のゴリ押しが止まらない

韓国有力紙「中央日報」日本語版サイトが、現在公開中の映画『暗殺教室』がボックスオフィス1位を獲得した、と報じて...

記事を読む
政治家にしたい有名人ランキング
 9月28日に衆議院が解散。衆議院は任期満了より1年早く、10月22日に投開票が行われる予定です。

 選挙といえ...記事を読む
no image
「Rの法則」サイトで要請、出演者を「著しく中傷」「心無い書き込みやめて」

 TOKIOの山口達也(46)が司会を務めるNHK・Eテレ「Rの法則」(月~金曜後6・55)が、番組サイトで「...

記事を読む
菅田将暉と本田翼が熱愛! 「校閲ガール」共演が縁…ともに漫画好きで意気投合

 俳優の菅田将暉(24)と女優の本田翼(24)が熱愛中であることが31日、分かった。



 2人は昨年10月クールの...

記事を読む
no image
どうなるサッカー日本代表、ハリル監督後任に「マイアミの奇跡」西野朗氏が決定
 日本サッカー協会が、日本代表バヒド・ハリルホジッチ監督(65)を解任し、日本協会の西野朗技術委員長(63)を...記事を読む
no image
ビートたけし、イルカ追い込み漁反対を訴える各国に反論

「新・情報7daysニュースキャスター」(TBS系)で、ビートたけしが、イルカ漁反対を訴える各国に反論した。



記事を読む
香取慎吾と草なぎ剛は元マネジャーの新事務所、中居正広は吉本・大崎社長と接触…来年移籍は不可避か

 SMAPの年内解散発表で、メンバーの今後に注目が集まっている。グループ解散の後も全員、ジャニーズへの残留が決...

記事を読む
超多忙な安倍首相が香取慎吾とそこまでして会った理由
 3人そろっての共演は、昨年末の『SMAP×SMAP』最終回以来、実に10か月ぶりのことだ。11月2日21時、...記事を読む
【画像】西内まりや、屈んで胸○ラ


【画像】



記事を読む
no image
都合が悪くなると病院へ…吉澤ひとみ被告、病院へ直行し無期限謹慎へ
 酒気帯び状態で車を運転し、ひき逃げをしたとして自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪で起訴された元...記事を読む