特ダネ!芸能ニュース

気になる芸能ニュースを一気読み

ブルゾンちえみのトーク下手が治らない!早くも囁かれる”先詰まり感”

   

 10月2日、お笑い芸人のブルゾンちえみ(27)が、自身の過去の写真をInstagramに投稿し話題を呼んでいる。写真は「2 years ago」と名付けられており、現在よりも髪が短く切り揃えられている。フォロワーからは、「妖艶!」「色っぽいですね」「化粧品のポスターみたい」といった声が寄せられた。



 過去の写真を披露しただけでも話題になるほどの人気を見せるブルゾンだが、最近では芸人以外の活動も目立っている。今年の春ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)では女優に挑戦したほか、8月放送の『24時間テレビ』(日本テレビ系)では、放送当日にマラソンランナーとして抜擢され、見事に完走を果たし話題を呼んだ。

 そんなブルゾンだが、関係者の間ではある点が最近問題視されているのだという。

「ブルゾンはバラエティー番組などに出演すると、トーク力不足を露呈する場面が多い。いつまで経ってもアドリブや不意のフリにうまく対応できないところもあるため、『ゲストとしては使いやすいけど、レギュラーとしては厳しい』という声が関係者内では根強い。本業は芸人なので主戦場となるバラエティー番組でトーク力がないとわかると、今後の活動にも響いてくるでしょうね」(芸能関係者)

 そういった状況の中で最近では、共に活動している“withB”こと後輩芸人のブリリアンのバーターとして登場することもあるようだ。

「テレビ番組では、黒髪の杉浦大毅(30)の母親がテレビに出たり、スポーツバラエティ番組では相方の徳田浩至(29)が出演するなど、徐々にピンでの活動を強化させています。そうした場面で、ブルゾンが抱き合わせで出るということもあるのですが、こうした手法は限界にくるのも早い気もします。ブルゾンもwithBも芸歴が浅い中でのブレイクだったため、芸人としての力量と、世間的評価を比べるとまだかなり差が開いている。一周しかけている今が、彼らにとっては正念場なのかもしれませんね」(同・関係者)

 早くも自身の身を削っていくよう...

【 ━━━記事を読む━━━ 】

 - エンタメ芸能ちゃんねる

  関連記事

no image
【画像】離婚秒読みの長谷川京子、水着姿を披露

離婚秒読みの長谷川京子、水着姿を披露


記事を読む
川崎麻世、リベンジポルノで愛人脅迫していた!

【詳細】



記事を読む
“ドン”が結婚式欠席! 藤原紀香の芸能活動に黄信号の可能性

 挙式翌日(24日)のブログでは〈八十億人の中から選ばれた出逢い〉だと大ハシャギ。歌舞伎役者の片岡愛之助(44...

記事を読む
no image
松本人志、宮迫の事は僕が1番知っている「奥さんとの話は完全に演技」「やっている。一線越えてる」
 ダウンタウンの松本人志(53)が13日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。2人の女...記事を読む
中島みゆきが紅白の舞台裏を語る 「ディレクターの腕ひねってやろうと思った」
no image
【画像】ガキ使に登場した“ニセSMAP”が評判「めっちゃジワジワくる」

大晦日のバラエティ特番『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』に中居正広と共に登場したSMAP風メンバーが「...

記事を読む
no image
ゲス川谷、金スマ観てブログで謝罪「本当に申し訳ない事を…」休業しなかった理由も

 ゲスの極み乙女。の川谷絵音は13日に自身のブログを更新。タレントで歌手のベッキーとの“不倫騒動”に触れた。ベ...

記事を読む
no image
矢口真里、モー娘。OGと27時間テレビ出演決定!「私、出ない方が…」
 元モーニング娘。の矢口真里が、安倍なつみ、辻希美らモー娘。OGとともにフジテレビで25、26日に放送される「...記事を読む
no image
ポエム全開、熊切あさ美の“崖っぷち”ブログが…

 『来春にも結婚』と報じられた、歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)とタレント・藤原紀香(44)。8日のスポーツ紙に...

記事を読む
宮根誠司が中国のアパホテル批判に痛烈批判「泊まらなければいい」
「ミヤネ屋」(日本テレビ系)で、司会の宮根誠司氏が、中国のアパホテル批判やホテル利用のボイコットに苦言を呈した...記事を読む