特ダネ!芸能ニュース

気になる芸能ニュースを一気読み

NHK上田会長「喜んでもらえるなら」ひよっこ続編

   

 NHK定例会長会見が5日、都内で行われ、上田良一会長(68)が、先月終了した連続テレビ小説「ひよっこ」の続編について言及した。「皆さんに喜んでもらい、大変うれしい。続編の話は聞いていな... 【 ━━━記事を読む━━━ 】

 - 芸能, 芸能 - nikkansports.com

  関連記事

no image
スフィアの高垣彩陽 ルーシーを熱演、幅広い声色
 人気声優ユニット・スフィアの高垣彩陽が17日、都内で行われたミュージカル「きみはいい人、チャーリー・ブラウン」(...記事を読む
no image
品川祐、“いじめ”で遺恨残る山里亮太に謝罪
お笑いコンビ・品川庄司の品川祐(43)が、過去の“いじめ”によって共演NGとなっているお笑いコンビ、南海キャンディ...記事を読む
no image
広瀬すず自腹OK!雑誌読者へ洋服プレゼント提案
 広瀬すず(18)三吉彩花(20)ら、雑誌「セブンティーン」のモデルが30日、都内で、同誌による情報発信アプリ「S...記事を読む
no image
EXOスホ&SHINeeオンユが新ブランドをPR
SUPER JUNIOR所属事務所の後輩は、日本でイベントに参加した。韓国男性グループ、SHINee(シャイニー)...記事を読む
no image
若槻千夏“おバカ”タレント分類で「叩かないで」
タレントの若槻千夏(31)が、現在活躍する“おバカキャラ”のタレントを分類した自身の発言について「あまり叩かないで...記事を読む
no image
香取慎吾、11・24NHK情報番組にゲスト出演
 元SMAP香取慎吾(40)が、11月24日放送予定のNHK情報番組「金曜イチからスペシャル」(午後7時30分放送...記事を読む
no image
熊本実家で海原はるか被災「ちょっと寝られない」
髪の毛を吹かれる芸で知られる漫才師の海原はるか(67)が14日夜、熊本市内の実家で地震に遭遇した。大きな揺れで、自...記事を読む
no image
ハリウッドでは「たらこ唇」が大流行!整形必要ナシ
日本で唇がぶ厚い人は「たらこ唇」と呼ばれ、あまり良い印象を持たない人が少なくないかもしれません。しかし、ハリウッド...記事を読む
no image
指原莉乃が年収3億円否定も松本人志らの疑い晴れず
 HKT48指原莉乃(24)が年収3億円報道を否定しつつも、ダウンタウン松本人志(53)の“証言”により共演者たち...記事を読む