特ダネ!芸能ニュース

気になる芸能ニュースを一気読み

門脇麦「体が張れる女優がすばらしいとは思わない」

   

 門脇麦(25)が、ニッカンスポーツコムの単独インタビューに応じた。最終第3回は、14年の映画「愛の渦」で裏風俗店でのセックスシーンを演じるなど、女優、演技への挑戦を続ける裏にある1人の... 【 ━━━記事を読む━━━ 】

 - 映画, 芸能 - nikkansports.com

  関連記事

no image
新潟発アイドルねぎっこ横浜上陸 5日地元公演PR
新潟出身の3人組女性アイドルグループNegicco(ねぎっこ)が3日、横浜市の山下公園などで開幕した、日本のポップ...記事を読む
no image
傷害で逮捕の宮地佑紀生を釈放、今後は任意で捜査
 名古屋地検は1日、ラジオ番組の生放送中にけがをさせたとして傷害の疑いで逮捕されたタレントの宮地佑紀生(本名・宮地...記事を読む
no image
マドンナ、カニエ…デビッド・ボウイさん悼む声
イギリスのミュージシャンで俳優のデビッド・ボウイさんが、現地時間10日に69歳で亡くなった。セレブたちから追悼する...記事を読む
no image
あの大物も!芝居未経験から成功したハリウッド俳優
ハリウッドを代表する人気俳優たちの多くは、芝居未経験のまま業界入りを果たしている。今回は、そんな才能あふれるセレブ...記事を読む
no image
NHK「真田丸」秀吉の「表裏」は小休止16・9%
NHK大河ドラマ「真田丸」(NHK総合日曜午後8時)の24日の平均視聴率が、16・9%(関東地区、ビデオリサーチ調...記事を読む
no image
明石家さんま、高校時代は「お笑いなんか」と拒否
明石家さんま(60)が、高校時代に教師からお笑いの道を勧められるも「なんで俺がお笑いなんか行かなアカンねん」と拒否...記事を読む
no image
つるの剛士大興奮「やべえ」憧れの世良公則と初共演
つるの剛士(40)が20日、ツアー「ひとのうただけどつるのうた3ライブ2015」のZeppダイバーシティ東京公演を...記事を読む
no image
もはやマザコン!?母親が好き過ぎるイケメンセレブ
ハリウッドには、母親のことを愛してやまないセレブがちらほら。もはや、マザコンとも言える発言を連発するイケメンたちを...記事を読む
no image
たけし「本質に触れると政府から圧力かかる」
タレントのビートたけし(68)が5日、フジテレビ系「ワイドナショー」に初出演。芸能人がコメンテーターに起用される理...記事を読む