特ダネ!芸能ニュース

気になる芸能ニュースを一気読み

【悲報】女さん、卵アレルギーの子供にケーキを作る→ それを注意される→ 逆ギレでとんでもない発言wwwwww

   


【 ━━━記事を読む━━━ 】

 - NEWSまとめもりー, なんJ

  関連記事

【南京事件の真実】南京大虐殺は捏造で嘘だらけ!?「証拠写真に加工」「南京人口20万人、虐殺後25万人」(画像あり)
【劣化】仲間由紀恵さん終了のお知らせ…(画像あり)
綾瀬はるか、松坂桃李と熱愛!映画共演きっかけ(画像あり)2ch「お似合いの彼氏彼女」「年齢的に結婚もあるな」 所属事務所は交際を否定
【ネタバレ注意】ハンター×ハンター次号の内容が超ヤバイ…漫画界に大きな衝撃が走るぞ…【ヒソカvsクロロ】
【托鉢僧】こういうお坊さんいるじゃん?金パクって逃げたら走って追いかけてくるってマジ?www(画像あり)
【愕然】バイト先の先輩♀「あ、俺くん!今日ちょっとバイト終わってから時間ある?」→ とんでもないことにwwwwww
中川翔子の猫マミタスの急死後…しょこたんの現在がやばい…
月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・
【反省】木村拓哉、フレンドパークでの失敗について爆弾発言wwwアカンでしょwwwww
イスラム国が日本人の湯川遥菜と後藤健二の殺害警告動画公開!(現在2015その後画像あり)去勢して女になったPMC会社社長とシリアで行方不明だったジャーナリスト解放に身代金2億ドル要求