特ダネ!芸能ニュース

気になる芸能ニュースを一気読み

アンジャッシュ渡部、4億円豪邸をキャッシュで購入!佐々木希との豪華新居

   

渡部建(44)だ。渡部は今年4月、「世界で最も美しい顔100人」で日本人最多となる6度のランクインを果たした女優・佐々木希(29)と結婚し、日本中の男性たちの嫉妬を買った。
その嫉妬の炎に油を注ぐような情報をキャッチした。6月、渡部夫妻が新婚生活の“愛の巣”として、約4億円の超高級マンションを購入したのだという→
【 ━━━記事を読む━━━ 】

 - エンタメ スクープ, 芸能ニュース

  関連記事

中居、櫻井、国分…ジャニーズ争奪戦!リオ五輪キャスター
中居と国分、どちらにするか決めかねている状況です」(TBS関係者)
8月のリオ五輪に向けて現在、テレビ各局では特...記事を読む
宮崎総子アナ死去…死因は病気(病名:心筋症)による心不全、姉・宮崎恭子と仲代達矢の養女となった子供の仲代奈緒が喪主、結婚・離婚歴は1回で元旦那は山川建夫【顔写真画像あり】
鈴木砂羽が旦那と離婚!夫の吉川純広&浮気相手の山田真歩の不倫が原因か!?【画像あり】
【コカイン逮捕】高部あいの現在wwwガチでヤバイことになってるwwwww(画像あり)2ch「もう完全に人として終わってるな」
斎藤佑樹、元彼女による寝顔スキャンダル写真画像流出も反省なしwww 深田恭子や小林麻耶らと浮名を流したハンカチ王子2015年今現在は複数の女性の影
YUKIが子供3人出産しても劣化なしで可愛い件ww 旦那は倉持陽一氏【画像・動画・本名あり】 2ch「年齢40代には見えん」「修正ないときついぞ」「童顔だと長持ちするよな」
田中麗奈、結婚相手旦那の医師(40歳)がこちらwww(画像あり)2ch「高橋一生が彼氏だと思ってたわ」「玉の輿に乗れて良かったな」
【整形疑惑】 トムクルーズの顔がボトックスで劣化!?変わり果てた現在の姿がこちら…(画像あり)
【衝撃】報ステ後任!?宮根誠司が報道ステーションネタで放送事故www(動画あり)
小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止!7月日テレドラマは降板
小出恵介(33)が、あす9日発売の一部週刊誌で未成年との飲酒及び不適切な関係を持ったことが報じられることを受け...記事を読む