特ダネ!芸能ニュース

気になる芸能ニュースを一気読み

NEWSツアー最終日に手越祐也が号泣、「どん底に落ちました」

   

 人気グループ・NEWSが11日、東京ドームで全国ツアー『NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND』ファイナル公演を開催。最後のあいさつでは、メンバーの手越祐也がステージ上で号泣、観客を前に感謝の言葉を叫ぶ場面があった。



 光、水、音、炎と4つのテーマに合わせて演出されたコンサートでは、「EMMA」、「Touch」、「チャンカパーナ」などのヒット曲のほか、メンバーそれぞれがソロ曲を披露。なかでも小山慶一郎は、亡くなった愛猫を思う「ニャン太」を泣きながら歌い、手越祐也はベッドの上でセクシーなパフォーマンスを展開。それぞれが個性あふれる世界を見せた。

 中盤のMCでは、加藤シゲアキが「10周年で、4人で東京ドームに立ったときは感動した。毎年立たせてもらっているけど、当たり前なことじゃない」、増田貴久が「ジャニーズJr.のときにKinKi Kidsのコンサートに出演して、いつかこのステージに立ちたいと思っていた」など、東京ドームについての思い入れを告白。来年がNEWSのデビュー15周年であることにも触れ、小山は「来年に向けて話し合いを重ねています。一緒にお祝いしましょう!」と観客に呼びかけた。

 アンコールでは、GReeeeNが作詞・作曲を手がけた「U R not alone」を歌い、観客も一体となった大合唱を巻き起こしたNEWS。一度ステージを降りながらも、鳴り止まぬ歓声に再び登場すると、手越は衣装のフードを被ってすでに号泣。最後のあいさつでは、「この数週間どん底に落ちました。だけどモチベーションはみんなの笑顔です。いつまでもついてきてください」と語り、マイクを通さずに「ありがとうござました!」と絶叫。途中、膝をついて崩れ落ちながらも、同じく涙をぬぐう小山らメンバーに支えられ、笑顔でステージを去った。

 『NE...

【 ━━━記事を読む━━━ 】

 - エンタメ芸能ちゃんねる

  関連記事

no image
藤原紀香、自宅で悲劇
 女優の藤原紀香が、自宅で悲劇に見舞われたことを報告した。


記事を読む
no image
ママタレ戦線から脱落!?福田萌の“余計なひと言”に呆れコメント殺到!

 12月4日、タレントの福田萌が「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演。夫であるお笑いコンビ・オリエンタルラ...

記事を読む
no image
ビートたけし、バイク事故は浮気相手との密会途中と認める「死んでたら良かった」
 タレントのビートたけし(68)が2日、関西テレビ・フジテレビ系で放送された「新春大売り出し!さんまのまんま3...記事を読む
no image
永作博美、 ゆとり世代に「少々気味の悪い」

「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、女優の永作博美が語った「ゆとり世代に対する印象」に出演者から驚き...

記事を読む
no image
中居ら4人を公開処刑したメリー喜多川氏に解任求める署名開始

1月18日に放送されたフジテレビ『SMAP ×SMAP』でのメンバーの生謝罪の波紋が広がっている。ネットや夕刊...

記事を読む
キムタク、ラジオで稲垣&草なぎ&香取に言及せず

 元SMAPの木村拓哉(44)が8日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉のWhat’s up ...

記事を読む
出川哲朗が「傷心女子」にアドバイス「上を向いてたら必ず誰かと出会います」

「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系)で出川哲朗が、傷心女子に名言を連発して励ます場面があった...

記事を読む
no image
有吉弘行が河本準一にピシャリ「許してもらえない」

 お笑い芸人の有吉弘行(43)が、過去に生活保護不正受給問題で批判を浴びた次長課長の河本準一(42)について、...

記事を読む
“批判の的”工藤静香と藤原紀香の共通点

 何かと批判の的になってしまう歌手の工藤静香と女優の藤原紀香。この2人の共通点はいったい何なのだろうか?


【詳細】


記事を読む
no image
SMAPまで登場…フジテレビの入社式はなぜ「父母同伴」なのか? コネ入社と関係が

 新社会人の初出勤となる4月1日、各企業では軒並み入社式が執り行われたが、そんななか、ひときわド派手な入社式を...

記事を読む