特ダネ!芸能ニュース

気になる芸能ニュースを一気読み

終始言い訳…亀田興毅氏、元暴走族総長をKOできずも1000万円は“死守”

   

 ボクシング亀田3兄弟の長男で元世界3階級制覇王者の亀田興毅氏(30)が7日、無料インターネットテレビ局Abema TV「亀田興毅に勝ったら1000万円」に出演。挑戦者4人を退け1000万円を“死守”したが、“北関東最強の暴走族総長”ユウタ氏をKOすることはできなかった。



 ボクシングルールで1人3分3ラウンドを戦い、挑戦者がKO勝ちすれば1000万円獲得できる。全国2983通の対戦希望が寄せられ、書類選考、オーディションを通じて選ばれた4人が登場した。

 1人目は“けんか無敗の最強ホスト”神風永遠氏。軽快なフットワークでパンチをかわした興毅氏に左フックで沈められ1回KO負けした。

 2人目はYouTuberのジョー。ボクシングの経験者とあって3回まで耐えるなど大善戦したが、TKO負けした。

 3人目は三重県の高校教師・松本諒太氏。重いパンチを繰り出した興毅氏を脅かしたが、2回TKO負けした。

 最後の挑戦者は元暴走族総長のユウタ氏。長いリーチを生かして興毅氏に決定打を許さず耐えきったが、KO勝ちはできず1000万円には届かなかった。

 4試合を戦った興毅氏は「4連戦は引退している体には厳しい。足がやばかったですね。2試合目くらいから結構足にきていたんですよ。踏み込んだパンチが打てなかったですね」と反省。「今回は自分自身もすごいチャレンジだった。倒して当たり前。ちょっとでもみんなが驚くようなことをやって、ボクシングがより注目される起爆剤になればい...

【 ━━━記事を読む━━━ 】

 - エンタメ芸能ちゃんねる

  関連記事

いきものがかり、活動休止を発表

 人気バンド「いきものがかり」が5日、公式サイトで「いきものがかり放牧宣言」を発表。「10年間、3人で一生懸命...

記事を読む
5人にひとりの人妻や彼氏持ちの女性がセ〇レを欲しがっている「普段出来ないことがしたい」

世の人妻や彼氏持ちの女性の9割は浮気願望があるという。
その真偽を確かめるため、20歳から30歳の人妻や彼氏持ち...

記事を読む
完全にアウト!谷亮子、政党交付金から勤務実態のない父親にウン百万円の給料!しどろもどろで否定せず
 これでは、政治家失格なのは間違いあるまい。昨夏の参院選に出馬しなかった谷亮子元参院議員(41)は、現在、育児...記事を読む
no image
千原ジュニアが不親切な逆ギレ店員に怒り「俺が正しくない?」
「にけつッ!!」(日本テレビ系)で、千原ジュニアが、飲食店の店員から受けた不親切な対応に怒りをあらわにした。



番...記事を読む
no image
フジテレビが大人事異動でパニック発生中! 『ユアタイム』市川紗椰が巻き添えに!?

 亀山千広社長が退任し、後任にBSフジの宮内正喜社長が就任したフジテレビで、再び未曾有の人事異動が発令されるよ...

記事を読む
ラモス瑠偉が「VS嵐」で松本潤にマジギレし不穏な空気に
2日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)で、元サッカー日本代表のラモス瑠偉がゲームバトル中、嵐の松本潤に声を荒らげ...記事を読む
真木よう子も…実はシングルマザーと聞いて驚く芸能人ランク
ここ数年、芸能界は結婚ラッシュ!おめでたい話題が続いています。
しかしその一方で、離婚する夫婦もいます。結婚、出...記事を読む
no image
大島美幸&鈴木おさむ氏、第1子男児の名前は「笑福(えふ)」

お笑いトリオ「森三中」の大島美幸(35)と放送作家の鈴木おさむ氏(43)の間に22日に誕生した第1子男児の名前...

記事を読む
映画かは白紙か!?向井理『神の舌を持つ男』視聴率3%台まで転落!
 各局の夏ドラマが、壊滅的な状況に陥っている。従来、夏は在宅率が下がることから、「視聴率が取りづらい」とされる...記事を読む
no image
上戸彩、第1子女児を出産!HIROパパに「この感動を大切に」

女優の上戸彩(29)が第1子となる女児を出産した。2012年9月に結婚した夫で「EXILE」のHIRO(46)...

記事を読む