特ダネ!芸能ニュース

気になる芸能ニュースを一気読み

カンニング竹山、電車内化粧撲滅訴える「俺が髭そり出したらどう思う?」

   

 タレントのカンニング竹山が4日、フジテレビ系「ノンストップ」で、電車内で化粧をする女性たちに対し、「目の前で俺がタオルで脇拭いたり、シェイバーで髭そり出したらどう思う?そういうこと」と、電車内での“化粧撲滅”を訴えた。



 番組では電車内で化粧をする女性について議論。街頭インタビューでも「みっともない」とする意見や、「みっともないとまでは言えない」など意見は真っ二つに割れていた。

 そこで意見を求められた竹山は「若い子とか、みっともないと言われる必要ないとか言うけど、そういうことがみっともない、というんだよ!」とキレ気味に主張。そして「じゃあ、俺が電車であなたの目の前でシェイバーで髭そり出したり、タオルで脇拭きだしたらどう思う?公共の場だから男も女も関係ない。みんなで使うところ。化粧が不快と思う人がいるなら、それはみっともない!」と、自分に置き換え持論を展開した。

 この持論を主張したときに、ある女性からは「私は竹山じゃない」と反論されたというが、「ちがう。お前、竹山と同じ事だよという話。おれはこれ、問題提起していかないといけない」と、電車内化粧撲滅へ向け、声を挙げた。

 だが、ドランクドラゴン鈴木拓は「俺はなんとも思わないですね」「ブスがドンドン変化するのが面白い」と言い放ち「そういうお前が一番みっとも... 【 ━━━記事を読む━━━ 】

 - エンタメ芸能ちゃんねる

  関連記事

no image
小室圭さん、秋篠宮家が恐れる「破談するならカネをくれ」
 2018年の暮れ、秋篠宮家の長女・眞子さま(27)のご婚約内定者・小室圭さん(27)に関して、ある情報が飛び...記事を読む
「工藤静香はオノ・ヨーコになったつもり!?」宇多丸がSMAP解散に言及

「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、コメンテーターの宇多丸が、SMAP解散にあたって、工藤静香にツッコ...

記事を読む
no image
「何をやってもちんちくりん」元AKB48・板野友美にまとわりつく“違和感“の正体
 六本木において行われた、テレビ朝日の動画番組の公開収録で披露された板野友美の"ヘソ出しダンス"が話題だ。
 板...記事を読む
no image
辻希美、精神的に不安定と告白…「いっぱいいっぱいで自然に涙が出る」

 元モーニング娘。でタレントの辻希美が、最近は「いっぱいいっぱいで自然に涙が出る」と訴えた。


【詳細】


記事を読む
no image
安室奈美恵、全国ツアー終了後のタイミングで噂の男性と電撃再婚か!?
 9月5日から、さいたまスーパーアリーナを皮切りに全国ツアーを開始した安室奈美恵。変わらぬ美声とパフォーマンス...記事を読む
no image
ホストに1500万円貢いだ現役アイドル・優月心菜「いつか有名になって後悔させたい」
「ホストに騙された話、なんでもお話します」

 Twitterを二度見した。なぜなら一般人ではなく、“現役アイドル...記事を読む
no image
北村一輝、大島優子は『ヤメゴク』の現場で「存在感ゼロ」

新ドラマ『ヤメゴク』で主演する大島優子について、共演者の北村一輝が情報バラエティ番組『王様のブランチ』で裏話を...

記事を読む
no image
くみっきー、アンガ田中への一途な想いに反響 「付き合いたい」の声続出

モデルの“くみっきー”こと舟山久美子が一途な一面をのぞかせ、「付き合いたい」と絶賛の声が殺到している。



記事を読む
no image
「笑神様は突然に…」9月18日で終了! 日テレ「爆発的なものがない」
 日本テレビが28日、東京都内の同局で2015年10月期の改編説明会を行い、内村光良司会のバラエティー番組「笑...記事を読む
no image
狩野英孝、恋人・加藤紗里と「ロンハー」緊急出演! 騒動の真相は…

 三角関係騒動の渦中にあるお笑い芸人の狩野英孝さんが、9日に放送されるバラエティー番組「ロンドンハーツ」(テレ...

記事を読む